皆さん
ここからは日付も変わって
明けましておめでとうございます!
※3体記事アップなので一応
23時59分から1分おきにアップして
おります。

さてジム改Ⅲからの続きで
2番手はリド・ウォルフ専用
ジムキャノンです。



お祭り初のMG製作です!
HGUCならいいかと思うのですが
一応MGなので黒系の色は何色も
使っています!…全然大して
わからないかもですけど(笑)


キャノンが邪魔で左側からの
撮影が難しい(笑)




ほんとMGを弄って製作してる
方を尊敬しますね!
もう何処を弄っていいのか
全然分からない(笑)
ただ製作して色を塗装しただけ…
まだ自分にはMGは早かったのかも
しれません(笑)




2番手はリド・ウォルフ専用
ジムキャノンでした。
引き続きリド・ウォルフ専用
ジムスナイパーⅡです!

一応この記事でも…
皆さん何処から見るのか
分からないし(笑)

今年のお祭りご苦労様でした♪