みなさん
こんばんはです!

今年もいよいよ1日ですね!
何だかんだと1年経つのが
早かったなぁ…しみじみ

さて年末お祭りのオレジム祭り
いよいよ今日が最終日となって
おります。

もう完成された方も
まだ製作頑張ってる方も
残り1日楽しく血反吐を吐きながら(笑)
頑張りましょう!

少し前にようやくMG2体の
ジムキャノンとジムスナイパーⅡ
ほぼほぼ完成しました。
若干後で手を加えないといけない
ところもあるんだけど…
それはお祭り終了後にゆっくり
でも良いかなぁと…。


今回MG2体と未知との戦いで
スケジュールがよくわからないまま
突き進めてきましたが(笑)
やはり計画的にもう少し余裕が
ないとかなと思いますね…しみじみ

あとはジム改Ⅲが本塗装済みなので
細いところを塗装して終了なんだ
けど…胴体の塗装気にくわなくて
塗り直しをしたのでまだ時間が
かかりそうですね…はたして
間に合うのか…
乞うご期待ですかね(笑)