みなさん

お疲れ様です!


寒い日が続いておりますね…

そんな時には何か暖かくなるような

事があると良いのですが…


今年もヨドバシカメラの福袋

抽選申し込んでいました!


ドゥルドゥルドゥルドゥル…パン!





ハイ!

今年も安定のハズレでございます(笑)

これはいつの日にか当たる日が来る

のだろうか…


さて…ヨドバシ福袋外れで

落ち込んでいましたら←ウソ

何やらビックカメラも福袋が…






おおっ!
今年はビックカメラでもガンプラの
福袋やるんですね♪
早速抽選申し込んでおきましたよ!
ヨドバシと違って¥5000とこれは
お財布に優しい?価格設定!

でも…ビックってなにか自爆福袋
のような気がしてたまらない…
余り物の水星のセットとか
HGUCの売れ残りのキットとか…
ちょっと怖い気もしますが
どうせコチラも当たらないと
思いますので(笑)

興味がある方はぜひとも
ポチッとな♪