皆さん
こんばんはです!

ジム祭り楽しんでいますか?
今回は旧キットの1/144や1/100
HGUCのジム、ジムストライカー
など多い印象ですね♪
皆さんのジムどんな感じに
仕上がるのか楽しみです!

さて自分は…フレーム組んで
外装切り離したりちまちまと
やってたんですけど…もう既に
飽きてきました(笑)


先は長い…集中力が持続しそうも
ないので一旦中断して買い物に…
買い物がてらタムタムによって
ヤスリ系とセールのプラモデル
買ってきました。
バイファムセットの1が¥2400
なので安いですよね♪
ほんとはアオシマのイングラム2号機
が欲しかったんだけど、セール発表
になって少し後に行ったけど既に
売り切れでした(苦笑)
帰宅してから途中まで組んでた
新サクラ大戦の無限をパチパチ
うーん!カッコイイ♪


というところでジム祭り停滞中(笑)

前回同様これで記事終わるのも
つまらないのでまたジム過去作品を…

リド・ウォルフ専用
ジムⅡキャノン

if設定でもしリド・ウォルフが
戦死していなかったら…
ジムⅡのカスタマイズされた
キャノンタイプの専用機



スタークジェガン
これは特に何もなくドノーマル(笑)



AOZ T3部隊に配備された専用機
なんかよくわからないけど
色々と余り物で組合せた物(笑)



AOZ T3部隊に配備された専用機
キャノンタイプで後方支援機
まだ途中で未完成なのですけど(笑)



こんな感じですね…
もっと製作内容が濃いと
過去作品とかで誤魔化さなくても
よいのですけど(笑)

それではまた♪