皆さん
こんばんはです!

年末お祭り製作皆さん苦しんで…
いや、楽しんでますでしょうか♪
1ヶ月でお題のプラモを製作する
年末悪魔の祭典に参加しています!

さて今回は初試みと言う事で
いつものミキシングを封印して
MG製作で参戦してます。



もう中身ぎっしり…
これ見てそぉーっと箱をしめたく
なりました(笑)
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ
とシンジくんのように言い聞かせて
製作とりかかる事に♪

ホネホネロック〜ホネホネロック♪
ホネホネ〜ホネロック♪
はい完成!



フレームのみ先に組みましたぁ!
MGの作り方ってフレーム組んで
から外装を取り付けていく感じで
いつも組んでます。
途中缶コーヒーをおもいっきし
箱の中にぶちまけてこぼして
しまいデロデロに(笑)
プラモは何とか回避してたので
大丈夫でしたけど…幸先不安に
なってきたアルヨ!


まぁ見てもつまらない画像ですが(笑)
とりあえずは骨組み完成したので
次は外装の処理をチマチマして
いきたいと思ってます。

…とここで記事が終っても
つまらないので、ジム過去作品を…

ジムフライトタイプ
ジムフライヤー
脳内設定では上空から狙撃する
スナイパー部隊運用MS




ブルーディスティニーMk-Ⅱ
Titans専用EXAMシステム試験機
ムーバブルフレームで再開発
された強化人間専用EXAM試験機




Titans専用 ジムストライカー
Titansで運用されたジムストライカー


で未完成ですが…
T3部隊試験運用機の
ジムスナイパーⅡ



まぁこんなところです(笑)