皆さん

こんばんはです!


少しづつ展示会用に進めていた

MSR-0096K 陸戦型黒式改

(めんどくさいから正式名称に)

ちなみに陸戦型百式改の

形式がMSKとカラバ所属機

なのがちょっと嫌なので(笑)

このよくわからん形式に

してみました!

…ってそもそもエゥーゴもカラバも

関係ないじゃんって感じですけど(笑)


一応基本塗装終って後は細かい

箇所とデカールで何とか完成です。

間に合いそうで良かった(笑)

マラサイはもう無理だけど(苦笑)




配色は今回黒色だけはいつもと違う
感じにしてみました。
と言っても全然分からん(笑)



台座なくても一応自立はするのですが
この足がいまいち立ちポーズ不安定
なので(笑)

ここで黒三兄弟を♪



元々は左側の黒式が初代でして
今回の展示会に合わせて
メガライダー部分を取っ払い
百式のバックパックを移植し
百式みたいにリファインを
しました。


今と違い配色が当時は金属感を
出した感じが好きだったので(笑)
ウェザリングマスターを使う
感じでしたね!
紫色もピンク寄りの紫が
当時は好みだったので
かなり薄いです(笑)

ちなみにバインダー基部は
経年劣化なのかポロっと割れて
しまったのであえて塗装しないで
百万式のキットから新たに使用
してます。


一応1/144の黒式はこれで完結
かなぁと…次はMG2.0の百式を
使ってやりたいと思ってますね!
メッキを落とさねば(笑)

それではまた♪