皆さん
お疲れ様です♪

本日9/6はお客様感謝デー…
じゃなかった、そう!
腹黒みんな大好き黒の日で
ございます♪

今年もやりたいと思っている
方もいましたので
ご一緒に黒の日楽しんで
もらえたらと思っています。

今年は黒式を新たに作ってみよう
と思っていたのでHGUCの百式を
チョイスして黒式にしてみました!
みましたっていっても黒く塗った
だけなんですけど(笑)

MSN-0096SHIKI (黒式)




もうマスキングの跡とか
塗装してたら合わせ目が
浮き出てきたりとか
とてもクオリティーは
残念な感じなのですが
来年に向けての練習というか
MGでやりたいなと思ってます!






配色は近年はこんな感じの
色合い
ですかね…。
以前は黒色はもう少し黒くて
紫はどちらかというとピンク寄り
な感じでした。
今は少し青みを強くした黒色に
してあります。

せっかくなので普段ほとんど
やらないポーズを(笑)



今年は無事に黒の日を迎える事が
出来ました!
ご一緒に黒の日楽しんでいる
方の作品もどんな感じなのか
楽しみですね♪

それでは来年の黒の日10周年まで…