みなさん

おはようございます!


お盆休みの記事更新からの

まさかまさかのキリギリス(笑)



いーわけさせておくれよ…

長い連休でなまっていた身体で

休み明け初日から怒涛の忙しさ!

初日からトップギア…V-MAX全開

更に記録的な何日もの猛暑…

そしてそして休みなく休日出勤

たすけて〜ドラえもん♪ってな

感じでありました…。


まぁ…そんな言い訳はおいといて

今年もやってまいりました

9/6 黒の日…えっ、知らんがな

って忘れたり知らない人も

いらっしゃると思いますので

改めて…




9/6黒の日とは、真っ黒な
松崎しげるを祝う日なのである…
ちが〜う…って…間違ってもいない
んだけどね(笑)

黒の日とは…
今はなきヤフブロで当時ヘッポコ
であった…あっ、今でもヘッポコ
だけど(笑)
当時お祭りなんか開催するのも
おこがましいヘッポコブロガー
でしたが…交流ある皆さんの
温かい気持ちや御言葉によって
2015年4月に開催告知し
黒い三連星の配色で色んな黒い機体
を楽しんでみましょうという
カラーお祭りでした。

初回はその年の10月と12月の2回に
わけて打ち上げとなりました!
なんだかんだでもう10年前近く
そんな前になるんですね…
でも最初は9/6黒の日ではなく
黒三星祭ってネーミングでした(笑)


もう10年近く使いまわしの画像(笑)

昨年は開催してはいなかったん
ですが、個人的に楽しんで
くれている方もいまして
もう感無量でございます!

今年は特に開催告知もせずに
個人的にひっそりとやろうと
していたんですけど…
昨年同様にご一緒してくださる
方も何人かいますので
ひっそり楽しんでみようと
思っております。
カラー祭りなので気軽にやって
みたいなという方もいましたら
9/6中にご一緒できたらと思って
おります。






色んな物作りましたねぇ…懐かしい

そんな感じであと数日ですが
ご一緒に出来る方と楽しみたい
と思っていますのでどうぞ
よろしくお願いします!

あっ…そう言えば…
あるものを探していたら
こんな物が出てきました…



買った覚えないんだけどなぁ(笑)
それではまた♪