みなさん

こんばんはです!


お盆休みも明日一日と

なりましたね…。 

もう仕事してるよって方も

いますけど…わりとお盆休み

長い人も多かったのでは

ないでしょうか…。


さて…今日は午前中に荷物発送

やら家の事とかしてほとんど

プラモ出来なかったので

夜からお酒をグビグビ飲み

ながらプラモやってました!

…っと言っても特に何かを

作ったとかでもないんだけど(笑)


ちなみに先日注文していた

バルキリーが届きましたぁ♪

ライトニングスはまだだけど…


イサムスペシャル



やべーな…カッコ良すぎる(笑)
なんか箱も結構大きいですよね!
でも更にこっちの方がカッコ
良すぎて心撃たれましたぁ(笑)

デュラハンズ



なんすか…腹黒自分に

ピッタリな感じ(笑)

スゲーカッコイイ!




前回イサムスペシャルと
ライトニングスを注文した後
他にもYF-19のバリエーションで
カッコイイのないかなぁと検索
してたらコレが出てきた!
わりと最近発売されてたみたい
でネット関係見たらほとんど
完売(苦笑)
プレ値のぼったくりで売ってる
ところもあったけど…
流石に直ぐには作らないし、
また再販するまで待てば良い
かなぁと思ってみたものの
やはり気になってしまい
あらゆるところ探したら
定価以下だけど送料がかかる分
ちょっと割高な感じのとこあって
探してガソリン代とかかかるの
考えたらいいかなぁと思い
ポチリました!

さて話題はそれましたが
お酒飲みながら何を作ろうと
思い物色してたけど…
なんかバルキリーでテンション
あがったので戦闘機でも…
可愛くコレをパチリました!


スター・ウォーズ ビークルモデル
Xウイング・ファイターポー専用機

これも腹黒好きにはたまらない
感じなのですが…これしか
持ってない(笑)
1/72で他のやつはあるけど
このヤツなんか安売りとか
してなくて買いそびれてから
なんかかえなくて…
このビークルモデルでいいかなと(笑)

お酒も飲んでいるからパチ組で
シール貼って終わりです(笑)


シールがヨレヨレで貼るのスゲー
面倒くさい(笑)
これは塗装しないとダメですね…



まぁでも楽しく作れました!
機会があれば大きいサイズのも
買って作れたらと思ってます。

さて休み最後なので
久しぶりに何か徹夜でプラモでも
作ろうかなと思ってみたり
飲みモデ(懐かしい)&徹夜プラで
何か作って気まぐれでブログ記事
投稿するかもしれません(笑)

それではまた👋