みなさん

こんばんはです!


今日は台風の影響が風が強いですね…

でも生温い(笑)


さて先日自宅にでっかい荷物が

届きました!

あれこんなでっかい物なんか

買ったかなぁと思い荷物を

見てみると…



以前から模型関係でお付合いある
方から誕生日プレゼント送って
くださいました!
有難い事に毎年何かしら
送ってくれるので嬉しいですね♪

ブログ&Twitterと色々とやりとり
させてもらっていたのですが
自分も暫くプライベートで
色々あって連絡とかもとって
なかったのですが…誕生日を
覚えててくださり、わざわざ今年も
祝ってもらいました!
みなさんの中にも知っている方
もいるかもですが今はブログも
休止されててTwitterもほとんど
やってないみたいなので
一応お名前はふせておきます。

さて中身を早速拝見させてもらうと…


なんか色々入ってる(笑)


まずはご当地の食材
寿がきやのラーメンなんですね!
なんか美味しいそう♪
赤いきつねは関西風の出汁なの
かな…


次にポケモンのプラモデル!
こんなカワイイ物を50過ぎの
オッサンが作っても良いの
だろうか(笑)


次はコトブキヤのエヴォロイド
初めてこのシリーズしりましたね!
価格見ると…結構高い!
コレはちょっと気軽に組んで
みたくなりましたね♪


次は境界戦機のニュウレン
コレ…よくチョイスしたなぁ…
実は境界戦機シリーズ安売り
とかで結構買ってて持ってないのが
3個ぐらい確か買ってなかったの
ですが…そのうちの一つなんで
持っていなーい(笑)
我が家の在庫調べられている
のかしら(笑)


次に仮面ライダーの響鬼
実は自分仮面ライダーシリーズは
BLACK以降は全然知らなくて(笑)
全く無知なのですが、太鼓か
何かを叩くのかな…?
マクロスで言うバサラ的なやつで
俺の太鼓を聞け〜って感じ
なんでしょうか?(笑)


次はガールズ系プラモ
この子知らないけど新しいやつ
なんですね…全く知らなくて(笑)
今はいったい何種類出ているん
だろう…


最後にエントリーグレードの

ナルト&サスケ

これはいつもプラモデル売り場で

恐竜のやつ共々買おうかなぁと

迷っていた物なので嬉しいですね!

個人的にはサクラやカカシや我愛羅

なんかも出たら良いのに♪

でもまぁエントリーグレードだから

無理かな(苦笑)


バラエティー豊かなラインナップで

1個も持ってないという素晴らしい

チョイス!

でも頂ける物は気持ちがこもって

いますので何を貰っても嬉しい

ものですよね♪


たくさんのプレゼントありがとう

ございました!


さて置き場をどうするか(笑)

何か作って減らさないとですね!


それではまた👋