みなさん

こんばんはです!


今日は昨日よりかは涼しい

一日でしたね!

昨日から少しづつ模型部屋の

積んだプラモも片付けてました。

…っというよりも積み直してた

といった方が正解かもしれません

けど(笑)





ちょっとスッキリしました(笑)

まだ机周りが整理というか
道具類の設置等出来ていない
のでここで落ち着いてプラモ
製作するのはまだ先になり
そうですかね…。

さて…片付けしていたら
これも出てきました。


先日からちょっとマクロスプラモ
気になっていたので何か簡単に
作ろうかなと思っていたので
丁度良かったのかも♪

でもって早速サクサクと
組んでみたものの…
パーツ細かくて目がぁ!
チカチカしましたが
何とか完成させました(笑)


やはりメカコレとは違いますね!
ちなみにメカコレ



引っ越しで実物何処にあるのか
分からないから(笑)
過去記事から探して画像
引っぱってきました!
メカコレジークフリードは
全部組んであるんだけど…
何処さいった?(笑)

こうして見るとメカコレも酷くは
ないんですよね…。
もっと寸詰まりなイメージが
あったんですけど(笑)
機首のバランスが違うから
ですかね…




もう塗装済み品なので何もする事
ないです(笑)


ちにみにバトロイド形態のも
持っているので近々気がむいた
時にでも組んでみようと思います!
これ…ファイターとバトロイドあれば
ボーナスパーツでガウォークにも
できるみたいなのでそれも楽しみ
ですね♪


ちなみに片付けしてたらサザビー
出てきた(笑)

それではまた👋