みなさん

おはようございます!


昨日はHGUCザク改修に

色々コメントありがとう

ございました。


自分も久しぶりでどうやって

たっけ?みたいな試行錯誤で

改修等楽しかったですね!

途中の改修の写真撮影は

ピンぼけ具合を確認しながら

今後は気をつけるように

したいと思いましたね(笑)


さて…

リハビリーも終わった事だし

来たるXday(バレバレ)に向けて

進めていこうと思っております。


昨年は開催してもいないのに

何名の方が製作して楽しんで

もらえたというとても有り難く

涙が出そうなぐらい←泣けよ

とても嬉しく感謝しております。

出来れば今後も毎年やりたいかな

と思います!



今年はもう日数もないので

特に開催するという事はせず

個人的にやろうと思っていますが

有難い事に今年もやりたいという

方もいますので御一緒出来たらと

思っています!


今年は原点に帰って

アメブロのブロガー名でもある

やつを製作していこうかなと

思っているのですが…

ちょっと遅すぎたかもですね(苦笑)


一応候補として…



HGUCの百式

これだとスケジュール的には

余裕かと思うのですけど…



HGBFの百万式を百式風にした物

バックパックは旧HGUCの百式

から使用して足はデルタプラス

のを使用…これもまだイケそう



MGver2.0の百式
これはジャンク品で入手して
いつか今回の時の為にと思って
いた物…ジャンク品なので武器が
無いのが残念(笑)
あいにくREのディジェの
ジャンク品もあるので武器は
そちらから使ってよいかなと…。

あともう一体初期のHGUC百式を
自分好み改修した物があるん
だけど引っ越しで何処に置いた
のか見つからん(笑)
懐かしいなぁ…コレ…もう10年ぐらい
前になるのかな(笑)
ちなみに真中のやつがそうです。

向かって左が初期HGUCのメッキキット
をつや消しを施した物
右側が今のHGUCの百式
並べてみると全然違うんですよね(笑)



とりあえずまだ休みあるので
部屋を片付けながら考えると
します!

それではまた👋
until that day comes