昨日はバレンタイン♡
愛しの奥様や相方さんとか
はたまた気になる女性から
心のこもったチョコレートを
皆さん頂いた事でしょう!
あま~い♪

そんな甘い幸せもぶち壊すよう
北の腹黒い奴から押し付けられる
ブラックなプレゼント…
そう!…ブラックバレンタイン
あえてバレンタインの次の日に
生け贄を発表したいと思います!
うひゃひゃうひゃひゃ

ここで以前ブログの一文を
抜粋して…

パパさんから順に①〜⑥にして
エントリーナンバー
①パパさん
②ガヲさん
③KBさん
④わさび閣下さん
⑤みゅんさん
⑥3児の父さん

以上6名の勇敢なる戦士から
1名腹黒の生贄が決まります(笑)

でもって皆さんに色々と聞いて
みたんだけど…一応クリスマス同様
に関係ある数字を足して一桁に
する方法にしました。

関係ある数字はバレンタインの日付
2023年02月14日の数字を横隣りで
足していき最後一桁の数字とします。

えっと…
ブログ文書書きながら今初めて
やるので…6以上の数字になったら
どうしよう(笑)

じゃ…やってみます!
分かりやすく間隔あけてみますね

20  23  02  14 を足して
2と0だから2、2と3だから5
0と2だから2、1と4だから5
となります。

2 5  2 5になって
7と7になって
14になって
1と4で5
5になりました!
良かった6以下で(笑)

えっと…⑤番の人は…
みゅんさん♪

勇敢な戦士みゅんさんに決定!
ドンドンパフパフ♪


そういうわけで北の腹黒い
ブラックバレンタインの生け贄は
みゅんさん!
夜勤明け今ブログ記事書いてるので
寝て起きたらご連絡したいと
思います。
いやーなんと言っていいのやら
お気の毒に…ブログでつられて
いいなぁ~とつい言ってしまった…
悔やんでも悔やみきれない後悔の念
でもきっと…ブラックの後には
こころ優しき人から3月14日頃に
ホワイトなプレゼントもあるかも
しれない!…希望を持ちましょう♪

これにてブラックバレンタイン
の結果発表を終わりたいと思います!


…画像使いまわしだし(笑)

最後に前回色々と抽選方法とか
コメントくださった皆さん
ありがとうございました。