皆さん

お久しぶりです…

ブログ復活したわりには

1ヶ月放置と相変わらずの

ダメっぷり(苦笑)


まぁ…色々あったりして…

強いて言うなら何十年かぶりに

インフルに感染したりして

死んでおりました(苦笑)



それから後遺症というか

体調もすぐれなかったけど…



休んで会社に迷惑かけた分

休日出勤とか出たりして

休みも働いてたりして

やっと落ち着いた感じですかね…。


成人してからインフルに感染

した記憶がないので…ほぼほぼ

30年以上はないかと…

以前はインフル感染して会社とか

休みの人良いなぁ〜とか思って

たりもしたんだけど…

あれはそんな事を思ったらダメな

やつですね(笑)

普段風邪ひいても熱があまり出る

方ではなくて咳が酷い感じだけど

インフル感染して40度以上熱が

出ると人間弱くなるもんですね…

まずベットから起き上がれない

しかもよくわからんけど…

涙も出てくるし鼻水も出るし

咳も酷い…数日水分系の物しか

口にできなくて…症状落ち着いた

時に食べたご飯は美味しかったぁ(笑)

なんかインフル流行っている

みたいなので皆さんも気をつけて

下さいね!


あとは全然関係ないんだけど…

出掛け先で携帯が鳴って…

とるのめんどくさかったので

何回鳴っても放置してたけど

ずっと鳴ってるので…もう何だよ

と思いながら携帯見てみると…


北海道札幌方面栗山警察署

からの着信!

ちなみに栗山って夕張って

言ったら分かりやすいですかね

そっち方面です。


えっ…栗山警察署…えっ…俺なんか

したっけ…? ってビビリながら

電話出てみると…

昨年車上荒らしの被害あったんだけど

その犯人らしき人が栗山で逮捕されて

余罪を聞いたら自分の車上荒らしも

やったみたいだと…その連絡でした…

まぁ…犯人捕まって良かったけれど

修理代弁償されるわけでもなくて

特に何もって感じでしたけど(苦笑)

被害が酷い人は裁判とかって

話しを警察の方もされていたけど

特に自分はそれで終わりみたいな…

いきなり身に覚えのない警察署から

電話とかくるとビビリますよね!


さて前置きの話しが長くなり

ましたけど…年末にブラック

クリスマス記事にてコメント欄で

いいなぁ~系のコメントした方

限定でちょっと遅く…いやかなり

遅くなりましたけどお年玉的な…

いや…もう遅いからバレンタイン

にしよう!(笑)



ブラックバレンタインプレゼント

企画!…もうチョコレートのように

もらったらほろ苦いようなプレゼント

を送りつけようかと(笑)


でもって…コメント見直したら


・パパさん

・ガヲさん

・KBさん

・わさび閣下さん

・みゅんさん

・3児の父さん


の6名にから抽選でお一人に

ほろ苦くなるような嫌がらせな

ブラックプレゼントを送ります

ので該当される方は心の準備を

しておいて下さい(笑)


さて…抽選はどうしようかなぁ…

何か良い抽選方法とかあります

かね…何か良い方法とかあれば

コメント下さい(笑)


模活もそろそろ…

今アーティファクトの合わせ目

処理しつつ塗装どうしようかと

tamtamでベースの塗料を買って

きました。



水性塗料お初なんだけど…

基本的にラッカーオンリーなので

どうなるやら…(笑)

エナメルベースも考えたけど

細かい箇所とかの塗装考えたら

ベースはエナメルじゃない方が

良いのかなと…皆さんどうしてる

んですかね…? って記事見れよ

って感じですよね(苦笑)


アーティファクトもやりつつ

今年も3/9のザクの日には

何かザクを作りたい!

昨年はお手つき品の旧キット

だったし…今回はミキシング封印

して普通に作ろうかな…。

そう言えば一昨年?だったか

初心に戻ってランナー状態で

筆塗り塗装して作ったザクは

なんか楽しかったなぁ…




またその方法で短期間で

やってみても面白いかもですね!

ってな感じでゆるーくやって

いこうと思っております。


ではではまた♪