皆さん
こんばんはです!

休み明け仕事始めの方は
久しぶりで身体ダルくは
ありませんでしたか…?

さて先日から続々と9/6黒の日に
参戦表明される方もいまして
ほんと忙しい中、お祭りお付き合い
下さりありがとうございます!
※更に新規で1名表明記事
ありました。


一応記事にて参戦表明された方が…

・みゅんさん

・PANさん

・パパさん

・わさび閣下さん

nazi.Gさん

・3jinotitiさん

マナヴトリイさん

・睦月さん

・KBさん

・アトール・アッシュ・
 エイフィッドさん

・Mr.Gさん

・マスターアジアさん

・本郷TAKESHI (たけ兄さん)


となっております。
参戦表明ありがとうです!
※見逃しありましたらすみません!

表明記事以外にコメント等で
参戦すると言ってくださっている
方もいますので、記事にて
参戦表明して頂いたらご紹介
したいと思っています。

もしかしたら参戦記事見逃し等
あると困るので、ハッシュタグで
黒の日とつけてもらえたらと
思っています。

前回記事でもお伝えしましたが
今回は期間もほとんどなく
個人的にと思っていたんですが
参戦したい方もいまして
急遽開催する形となりました。

なので今回は新規制作は無理
だけど、過去作を紹介したい
とかありましたら是非とも
当日ご参加してもらえたらと
思っています!
またレギュレーション的には
今回何もないのでガンプラに
こだわらずに何でもお好き
楽しんでもらえたらと思ってます!

ただ一応は黒い3連星のカラーと
いうのはお願いします(笑)
それ以外のカラーでの塗装だと
黒の日ではなくなってしまう
ので(苦笑)

自分は先日皆さんの意見を
参考に…これに決めました。


高機動型ザク改

一応こちらの方が票に多かったので(笑)

フレーム祭り一段落したら
こちらの方を少し弄ってから
直ぐに塗装入りたいと思ってます。
主にモールド関係とか脚裏側の
タンクも06R-1Aのパーツあった
のでそれに交換位ですかね…。
あとはやはり06Rは武器は
ジャイアントバズを持たせたい
ので何か他のヤツから奪って
きます(笑)

そんな感じで突貫作業で
進めますのでどうぞよろしく
お願いします!

それではまた♪

追記…