皆さん

こんにちはです!


3/9 ザクの日も終わったので

いつまでも余韻には浸らずに

切り替えて次はジムの日

をやらないとですね!


ジムの日は確か去年ヤルヤル詐欺で

やらなかったのがあったので(苦笑)

今年はそれをやろうかなぁと

思っているんですけど…


確か…コイツを…あれ、名前なんだっけ?(笑)




あとブルーにヘイズルの脚付けたの(笑)




コイツらをやると言ってたけど
結局やらないで終わった(笑)


あと…コレもあったなぁ…どうしよコレ(笑)
ジムフライヤーだったかな?




これもヘイズルの脚を使って…
どんだけ好きなのよって感じですよね(笑)

少し弄ってたHGUCジムもあるし…



部品欠品で安く仕入れたジムコマンド
もそういえばあるな…



HGUCの陸ジムを旧キットのパーツ
使ってミキシング出来ない考えたりも…




さて…どうしますかね(笑)

ここ数年先までジムの日は
困らないなぁ…(苦笑)