皆さん
おはようございます!

お正月休みはどうお過ごしですか?

昨日ガンダムNT放送されましたね♪
自分はネットで一回見たんですが
個人的にはちょっと微妙(苦笑)
あくまでも個人的にはなので
ガンダムNTファンの方スミマセン!

と言いながらガンダムNT見ながら
どうせならと今年初プラはコレ!


ガンダムナラティブC装備
えっと…ガンプラは暫くお腹いっぱい
と言いながらガンプラ作ってるという
ツッコミは無しよ(笑)

何となくこのタイミングじゃないと
組まない気がして組んでみました!
っと言ってもパチ組みですけどね(笑)



これキチンと作ったらカッコいい
ですよね!…やらんけど(笑)



ガンプラNTシリーズもう発売されないかも
しれないけれど、ギラズールのエリク機は
販売して欲しかったですね!
プレバンでも出てないよね?


ユニコーンのフルアーマー
装備とか付けてもいいですよね♪
やってる人いると思うけど…


今年初プラモはガンダムNT C装備でした。
引き続き何かパチリます(笑)
少しでも減らさないと!←じゃ買うなよ