皆さん、おはようございます!

3日ぶり働いたけど…凄い勤務時間が
長かったですね(苦笑)
というのも日曜日にちょっと片付けを
していたんですが、どうやら腰にきて
昨日の夜勤の仕事で更にきました(笑)
もうおじいちゃんみたいな歩き方に
なってました(苦笑)

そんな訳で今日の朝プラはやめよう
と思ったんだけど、簡単な物でも
いいからやることに!
もう腰がバキバキです(笑)

本日のコロナショックで積み減らし
第22回目はコレにしました。

ヤマトメカコレからキリシマ


ヤマトのメカコレ結構あるんですよね!
ついついガンプラのお供に一緒に買って
しまう(笑)


旧メカコレも、更に画像にないけど
2202メカコレシリーズもあるので
腰の調子が落ち着くまでメカコレで
やり過ごそうかな(笑)



もうほんとパチ組なんで30分位で
組めました(笑)
ちょっと先の白いパーツが整形不良?で
自分でランナータグを接着後整形して
直しましたけど!



ほんとはスミ入れとか位やれば
いいんだけど、他にも塗装しないと
いけない箇所もあるし…
そのままでいいや!みたいな(笑)



では今回のコロナショックで積み減らし
第22回目はヤマトメカコレのキリシマ
でした!