こんばんはです!

今頃はオレドム祭りの制作で
皆さんヒーヒー言いながら
作業してるんでしょうか!
自分はちょっと気分転換に
一休憩でこの記事を…。

今日は午前中用事を済ませて
その帰り道に家電量販店により
プラモを買ってきました。

そうです!
タイトルのクリスマスプレゼントは
自分のプレゼントなのです…。
寂しいですよね(笑)



メインはMGのバルバトス…
未だに無印の1/100も作ってないのに(笑)
ドラゴンガンダムはパーツつかって
あるものを作ろうかなと…。



ガンプラはビルドダイバーズリライズの
エルドラブルート…デスビーストよりも
こっちの方が好きですね!
ランナーデスビーストになってるタグが
あるのでプレバンで出るかな…買わんけど(笑)

あとは勢いで買った2個(笑)

アルトの空中戦仕様
思わずパッケージがカッコ良かったので
買ってしまいました。
来年に発売されるアルトの陸戦仕様も
カッコいいので買おうかと思います!
30MMは結構買ってたりしますが
全然作れてない(苦笑)
制作物の合間に気分転換でサクッと
作りたいなぁと思いつつも出来ずで…。
最初はこんなん作ってみたけど(笑)


ノーマルのポルタノヴァからの…




ザクバージョン(笑)

これ色々と自分好み出来るので
楽しいですね!
Twitterでケルベロスにしてたのは
スゲーカッコ良かったです!

もう1個勢いで買った
ソードアート・オンラインのアスナ
キャラクターとしては
シュタゲの牧瀬紅莉栖の次ぐらいに
好きですね(笑)

色々とソードアート・オンラインシリーズ
ありますけど、やっぱりこの最初の
血盟騎士団のアスナが好きですね!

いい年のオッサンですが
たまにはメカ以外にもいいかなと…。
作れるかどうかわかりませんが(笑) 


調子にのって買いすぎましたけど
自分へのご褒美のクリスマスプレゼント
ということで…
えっ、いつも関係なく買ってるだろって?
それは言ってはいけません(笑)


そろそろドム制作再開しないとですね…。
ああっ…気分転換に脱線したい(笑)
ってドムと大して変わらんがな!