アメブロに引っ越ししてから
こんなに記事を更新するの
初めてだなぁ(笑)
以前は1カ月に1回とかだったけど…。

多分今回このお祭りが終われば
また記事更新ペースは元に戻る
かもしれないですね…。
だって制作記とかしないですもん!(笑)
昔からなのでしょうがない(笑)

なので今のうちに気が早いですが
来年の3/9ザクの日に向けての
記事を更新しておこう(笑)

ザクの日にはお手つき品のどれかを
やろうと思っています。
なんていったって結構ありますから(笑)

こんなのとか…



こんなのとか…



こんなのとか…



上の物も完成させたいとは
思うのですが(苦笑)
何よりも今は一番コイツを
完成させたいかなと思ってます!

最初はこんなんで…



その後に少し変更して






こんな感じで止まってます。
後は軽くディテアップ位なので
まずはコイツかなぁ(笑)

来年の3/9までまだ余裕はあるので
じっくり仕上げたいと思ってます!
気の早い話しだなぁ(笑)