まだまだ走るよ♪ @蒜山 | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

最初に放牧した時、エプロンとかに(特に極姫)草の種みたいなものがいっぱいくっ付いてたのでお洋服着せて走らせましたよ。

Jinくんはちょっと前から服着せようとすると唸るようになったのでさっとマジックテープで留めれる服を2,3枚持って行ってました。
なので一人だけお洒落さんww











極姫のお顔が般若になってるwwwww



↑ これ、微かにだけど飛行犬になってるよね?




  


↑ この2枚も飛んでるって言いきれば飛んでるよね?( ̄ー ̄)ニヤリ






















































わたくし、女版ムツゴロウになっておりますww










Jinくんがマナーベルトして女の子チッチしてるのわかりましたか?
足を上げることが出来ませんwwwww





ではでは夕ご飯にしましょうか!
道の駅で毎年買う山女魚の塩焼きと店頭販売してた噂のシュークリーム。


炭火で焼く山女魚は(娘2匹ペロリです)安定の美味しさですがシュークリームはお値段(250円)の割には???でした。残念。
あ!わたくし、魚は食べれませんが鮎&山女魚&岩名は食べれますww






今回はBBQはしないでなるべく4ワンと一緒に居れるようにとのコンセプトで簡単なものにしています。






お取り寄せの飛騨牛ハンバーグはレトルトw






はい、簡素な夕食となりましたとさ。
ワンコには粉ふき芋をおすそ分け。

普段は人間が食べながらあげることはないので(この4ワン以前はあげてました。汗)欲しそうにはするけど吠えたりして要求はしません。
おとなしく足元に居るぐらいです。

が!!!!!!



師匠はまさかの床へそ天でいらっしゃいましたwww
これ、カメラ用意してる間にちょっと崩れちゃったけど見事なへそ天でしたよ、本当は。
やっぱりね~師匠を務めてると休暇中でも修行は欠かせないんですね。爆

あと2回ぐらい続きますw

 ←走り込んだ4ワンにお疲れポチ!お願いします。
にほんブログ村