1週間遅れの・・・・・・ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

実は・・・・・・
Nohantの合同誕生日会の前日14日がJinくんのうちの子記念日だったのです。
私はワンコの場合、我が家で生まれた子以外は誕生日よりもうちの子記念日を大切に思ってお祝いして来ました。
家族になった大切な日ですもんね!
でも今年ばかりは。。。。。。
Jinくんには申し訳なかったけど3ワンの体調管理の為1週間遅れの同じ曜日にご馳走を作ることにしました。



うちの4ワンはお留守番のご褒美とかブラッシングやシャンプーなどでおやつを与えます。
あとは記念日のケーキとかね。
なので何もない日はまったくおやつのない日も続きます。
いまだに3回食ですしね。
なので遠出する前日にいつもと違うものは食べさせられなかったのです。


1週間遅れの昨日金曜日ワンワンプレート作りました。


カボチャプリン液作って・・・・・


35分で蒸し焼きプリン出来上がり~♪










フレンチトースト作って~(豆乳と卵のみです)
お庭で採れたプチトマトとブルーベリー飾って~
ワンワンプレート出来ましたよん。





これ見たパー子が
「左はアンパンマンか?それともたれパンマンか?」と言ったことは秘密ですww





いつもはこの左側が自分の席なのでそっちに行ってお座りしようとドギマギしてる主役とは正反対の超笑顔を向けてくる弟妹たちwwwwwww




Jinくん、うちの子記念日おめでとう!!



どうしても極姫だけ「待て」が出来ません。
ご飯だったら出来るのにねw





























 ←私にも食べさせて~~~と爪立てる幸薄はるみにポチ!してね。
にほんブログ村