(その4)乃諳&大和3歳合同誕生日会♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

そんなこんなで人間たちがキャーキャー楽しんでると・・・・・

どぉ~~~んと予約しておいたケーキが運ばれてまいりました。

実はシフォンケーキで焼きっぱなしと聞いてたのでまさかこんなに可愛くデコレートされてるとは知らず、なんと前日にたれパンマンは頑張ってクッキープレートを作ってくれたんです。



どう? 上手に可愛く出来てるでしょ?
でもたれパンマンは不満らしく・・・・・
どこまで上を目指してるんでしょう、彼女は。


★暴露話2
シフォン生地がフワフワなものでクッキーが立たなかったみたいで、たれパンマン自身もおとさんも加わってグリグリと穴掘って立たせてましたwwwww


ケーキ様、大人気!!!!!





あれ、あたちのケーキだわよね?
誰のでも食べれたらぼくいいよ。



それでは撮影会の模様を・・・・・・



見てください!
兄弟ゆえのライバル心か、あの温厚なヤマトがカートに入れられようとしてるノアンにガウってますよ。
ヤマトのこんな顔って本邦初公開じゃない?







まだガウってますねwwww


怖くて座れないノアン・・・・・


ぼくはここに居ないでちゅ。
後ろの怖いヤマトは幻でしゅ・・・・・・



逆光だし、ノアンが全くカメラ見る余裕ないので場所を変えてノアンも自分のカートに乗せることに。

カート運んだ後、芝刈りくんも撮影してるしカレンダー用の素敵な写真はマ人さんにお任せしてワタクシ席に戻ってやっと落ち着いてアイスティーとレアチーズケーキを堪能しておりましたら。。。。。。

「ちょっと!! 何ケーキなんか食べてるの!ヽ(`Д´)ノ  ノアンが全くカメラ見ないんだからなんとかしなさいよ!!!!」
たれパンマンに怒られました。
チッ、見つかっちゃった。ケーキ食べたかったなぁwwwww


というわけで、頑張ってる私に拍手ください!
注:しっかりパー子が撮ってくれてたwwww




私、隠れきってないじゃんww
ノアンも拗ねちゃってカートに潜り込んだりしてますよ。



目線まったく合わず。。。。。。



せっかくのマ人さんの素敵な写真なのにノアンの泳ぐ目(><)



これはみんなこっち向いてるんだけど・・・・・
ヤマトの顔が切れてる!惜しい!!





目線はいいんだけどノアンちゃん、座って!

ということで、一番いい写真をカレンダーに使わせて頂くので、365日カレンダー完成の時には9月3日を見てくださいね。
マリィの散歩請負人さん、あんな難しい状況の中、素敵に撮ってくださってありがとうございました。

ここまでくるのにお店中に
「ノア~~~ン!! 母さんこっちよ~。はーい!
 こっち向いて! ケーキが食べれるから頑張って!」

と叫びまくる私の声が響き渡っておりました。
預かってもらってたRenが勘違いして
「ぼくは兄としてノアンを助けに行かねばなりません!」
と大変だったみたいですww


なが~~~~い撮影会が終わって、たれパンマンがケーキをカットしてくれましたよ。
詩音はビトくんママさんがビトくんの分をわけて食べさせてくれてましたので、私はノアンとRenにあげることに・・・・・
ドッグランへ出る時間がなくなってきてたので焦ってしまい、スイカの時のようについ手に持ってケーキを差し出してしまいました。
結果はね・・・・
あなたの予想よりひどいものですよ?





隣でビトくんママが
「汚い~~~~www あんな汚い子に近づいちゃいけません!」
って必死でビトくんと詩音を止めてました。








 ←頑張ったノアンにポチ!お願い。
にほんブログ村