まだ間に合うよ? & Jinくんトリミング♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。



月曜日から5日間が大変なyukarisa家でございます。
Renさん詩音さま、まるでロミオとジュリエットのように哀しい鳴き声をあげながら立ち上がって顔と顔をくっつけてらっしゃいます。
私を恨めしそうに見ながら・・・・・・・



ところであともう少しで今年も上半期が終わりますね。
みなさん、もう七夕の短冊はよろしいのかしら?

忘れてた方のために明日のお昼までOKとしますね。
ご連絡くださいね。



今日はJinくんのトリミングでしたよ。








ちょっとギャンギャンや唸りがひどくなってたので心配したのですが店長さんには大人しくして頑張ったみたいです。
よかった。












ドアミラーに黄色っぽいものが写ってますね!
先代犬ぐっちゃんによく似た小さなぬいぐるみです。
アイシスの運転席の前の隅っこに乗っけて亡くなったあとからずっと一緒にお出掛けしてるんですよ。




 ←七夕晴れるかな~と心配な4ワンにポチしてね。
にほんブログ村