リハビリ散歩♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

<お知らせ>
本文の前に・・・・・・
昨年、風船かずらのハートの種を差し上げた方へ。

気温が上がって来たので本日私は撒きましたよ。
皆さんもボチボチどうでしょうか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

郵便物を出すため10段下のちっちゃなポストへ行きました。
リハビリのため歩いて・・・・・




お供は軽いノアンちゃんで・・・・・・笑






あ、そうそう。
その中に保険会社宛てのものがありました。

結局毎日のように保険会社からは電話があって
「そろそろ承諾書出していただけないでしょうか?」と言葉こそ丁寧だけどさっさとハンコ押して終了させてくれ!と言わんばかりの圧力。





だんだんと私も語気が荒くなって
「ですからね、かける相手が違うんじゃないですか?
 加害者に謝るように促してくれって何度も言ってますよね?」

「それは重々承知しておりまして、何度も電話したり手紙出してますけど。。。。。おそらく、この方はもう無理だと思いますよ。」
ですって。

最近ではいつも留守電にしてるので、そのまま受話器取らないようになってました。

そして、娘がもういいから。。。。と言うのでとうとう承諾書書いたという結果です。

結局歩行者に車当ててもたいして謝りもせず、たった一度の電話で母親を怒らせても、あとは保険会社に丸投げしてのうのうとまた運転してる加害者の逃げ得ってもんですね。

こちらでは、たくさん心配していただき、アドバイスや経験談も書きこんでくださって本当に感謝しています。

どんな風に進めていくのか、どう対処したらいいのかわかりやすく教えて頂いて心強かったです。

改めてお礼を言わせてくださいね。
ありがとうございました。

そんな怨念(笑)もこもったものと一緒に何枚かの郵便物もってGO



下りはどうしても歩かない!と言い張ったノアンちゃんですが帰りの登り坂は歩きましたよ。








帰宅して足を洗って乾かして・・・・・
残した子たちがうるさいので次はRenさんをちょびっと一周の散歩に・・・・


まあ~コイツが(笑)リード引っ張りたいだけ引っ張るわ、挨拶しようとしたパグちゃんに吠えたてられたので大興奮になっちゃて、あとから会ったゴールデンくんやテリアちゃんに喧嘩売る売る゛(`ヘ´#)
ちょっとRenは散歩の特訓開始決定です!

グレーチング前に行くと匍匐前進になるため(危ないのでRenは飛んじゃいけないルールになってますw)帰宅して足とお腹とお尻洗って乾かして、Jinくんの順番になったらもう薄暗くなってた。






暗い画面に黒い子でまったく見えないかもしれませんが・・・・・・・(。>0<。)

リードだけでも見えると思います。
ノアンの散歩と違ってグイグイ引っ張らず横について歩けてるのがわかるかなぁ?


首がまだ痛くてなかなか思うように動けませんが顎は完治しました。
足の痣はひどいものですが何かが当たらない限りはもう大丈夫です。


ご心配かけてすみませんでした。

あとは首&肩のリハビリに専念します。




 ←Renくんお散歩ちゃんとしなさいポチ!お願いします。
にほんブログ村