のあもん♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

NohantとJinくんが何かやってるな・・・と思ったけど。
偏頭痛がひどくて放っておいた。
左横ではRenが寝てた。

そしたら・・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Jinくんのお耳が・・・・・・・・・










ベトベトにされました。(〃ゝ∇・)ゞえヘッ




(〃ゝ∇・)ゞえヘッ じゃないわよっ!! 何してるのよヽ(`Д´)ノ


犯人はコイツ!

                      

      ボク、のあもんでぇ~~~~~す。

あら、可愛い♡ って、そんなことじゃないの!!


                      


                       こっちがいいでしゅか?

あら、♡もかわいいわね。
じゃなくて・・・・・・


あのね、お耳ベトベトにするとね、またJinくんのお耳が痒くなって臭くなるからね・・・・・・
あんまり舐めないでちょうだいね。


       そうなんでしゅか?




我関せずの次男・・・・・大物です。( ´ー`)フゥー...








ボク、わるいことしてないでち。




 ←のあもんグッズ欲しくなった人はポチ応援よろしくね!
にほんブログ村