(パンダ)と(くま)と(ドラゴン)が。。。。。<追記アリ> | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。


我が家にやって来ましたよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                (セール品で600円だったことはナイショで・・・)

まずはパンダちゃん






お次はクマさん




フード嫌がってるww



最後はなんと(@_@;) ドラゴン~~~~








さあ!ここからはすごいですよ(* ̄m ̄*)ププッ

お客さぁ~~~~ん、いい時にやって来なすったね?( ̄▼ ̄*)ニヤッ



お腹抱えて笑いすぎて年末に顎外れても私は責任取れませんから~~~~ww

自己責任で進んでくださいね。(#^.^#)


では、いきますよ?










































ほんと、ごめんなさい。
年の瀬に申し訳ない。。。。。。。(m*_ _)mペコ


(申し訳ありませんが昨日のブログからのコメントのお返事は年明けとさせていただきます。)


 ←嫌なことは嫌って言いなさいよ!ポチ押してやってねww
にほんブログ村