ありがとうございました。 | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。






今年も一年こんな拙いブログを読んでいただき、返しが遅いのにも関わらずコメントしていただき、ランキングへのポチもしていただいて、誠にありがとうございました。

家族揃って、勿論3ワン揃って元気に(Renが最後に痛い思いしましたが)年の瀬を迎えられたこと幸せに思っております。

振り返ってみますと、この一年で新しくお会い出来た方がたくさんいらっしゃってとても有意義な年だったな~と感慨深く思っています。

まだまだお会いしたい方もたくさんいらっしゃいますが、年々私が出掛けることが難しい状況になっております。



来年がどのような年になるのか、二十歳の私の体力がどこまで続くのかわかりませんが。。。。。。(( ̄▽ ̄;A あっ・・・・来年の誕生日にはひとつマイナスで19歳になります(>▽<;;)

ブログ更新はできる限り毎日続けていこうと思っていますので、私に。。。。3兄弟に。。。会いに来て頂けたら嬉しくますます張り切ることでしょう。笑


今年一年のありがとうと、来年もよろしくね!の挨拶とさせていただきます。

皆様もよいお年をお迎えくださいね!




 ←来年も読みに来るよ!ポチお願いします。
にほんブログ村