jin's blog

髑髏 WELCOME to my blog 髑髏


中傷はお控えください



Amebaでブログを始めよう!

2008-06-19 20:45:41

初めまして、

岑です。


ブログを立ち上げてから

全然更新してなくてすいません、

これからは

時間の空きを見て

更新していきます、


さっそくですが

嬉しい報告を二つ、


まずは、読者登録をしていただいた方、

ありがとうございます、

今日の夕方に許可を出させていただきました、

本当にありがとうございます、


二つ目は

僕が、地味に書いていた歌詞を

あるバンドさんが使ってくれることになりました

まだ詳しいことは

決まっていませんが

報告していきますね