WELCOME to my blog 
中傷はお控えください
2008-06-19 20:45:41
初めまして、
岑です。
ブログを立ち上げてから
全然更新してなくてすいません、
これからは
時間の空きを見て
更新していきます、
さっそくですが
嬉しい報告を二つ、
まずは、読者登録をしていただいた方、
ありがとうございます、
今日の夕方に許可を出させていただきました、
本当にありがとうございます、
二つ目は
僕が、地味に書いていた歌詞を
あるバンドさんが使ってくれることになりました
まだ詳しいことは
決まっていませんが
報告していきますね
