こんばんは、八嶋 仁ことヤマジンですヽ(^。^)ノ




夜行バスで思ったよりも寝れなかったので、
今日はお昼ごろまで寝ていました|д゚)




待ちに待った月曜日です('ω')
トレードを行っていきますね。




今回もわかりやすく書いていくつもりなので、
最後まで読んでいってください!


トレード根拠




⇩1分足




⇩5分足






全体的には、下降傾向に見えますね(*´з`)
では、どこでトレードを行うかを考えていきましょう!


こんな根拠でトレードしました




もう一度先ほどの画像を見てください_(._.)_






ストキャスティクスは赤丸部分
80%以上を2本とも超えているので、
デットクロスをどこかでするのは確実です(; ・`д・´)




また、メインウインドウのオレンジ色の部分




ここでは、ボリンジャ―バンドの+2σエンベロープの上部分
恐らく反発するのではないかと考えられます。




何故、ボリンジャ―バンドのセンターラインでトレードをしなかったか?と言いますと、




その前の反発で、センターラインは軽く抜けてしまい、
ボリンジャ―バンドの+2σで反発していました(=゚ω゚)




なので、ボリンジャ―バンドのセンターラインは、
あまり強い抵抗ではないのでは?と考えたからです(;'∀')




これだけ長いトレンドなので、余裕を持って5分間でのトレードです('ω')




さて、一体どうなったのでしょうか(。-`ω-)


トレード結果です










こちらがトレード終了後のチャートとなります(´ω`*)





オレンジ色の部分がトレード開始となります。
方向は完璧でしたね(´Д`)




ただ、数個のトレードで数秒間跳ね上がった際に、
負けてしまったなどありました(ノД`)・゜・。




こんな負けを減らすために、私はトレードを何度も行っています(-.-)




今回はその甲斐もあり、20戦16勝4敗、勝率80%!
利益は192ドル、約23000円ほどでした(^◇^)




いかがだったでしょうか?
今回のトレードは鉄板パターンかと思います(´Д⊂ヽ




ぜひ真似をして、このやり方を身につけてくださいね!
それでは、また(゜o゜)

八嶋 仁

--------------------------------------
にほんブログ村、人気ブログランキングをはじめました、
良ければクリックしてください( ;∀;)


--------------------------------------