こんにちは、八嶋 仁ことヤマジンです('ω')




関東巡りを楽しんでおります(笑)
こちら、横浜中華街です(-ω-)/




{D3D1D09F-19FC-4E84-AA7D-8D301D478045:01}



{60F4B0FC-F8EE-4358-AC0F-AD0DE829A098:01}


{B5E043D6-9781-4EAD-9EFC-5138E490B300:01}




美味しいものが、いっぱいあって目移りしました(*´Д`)





さてさて、そんな話はおいといて...




前回の記事、読んでいただけたでしょうか?
まだの方はぜひ【たったこれだけ!?】必勝マニュアル【part:3】から先にお読みください(´Д⊂ヽ




前回、トレードの内容の1,2,をお話しました|д゚)
本日はその続き、3,4,のお話ですね!




それでは、さっそくスタートです( *´艸`)


3,インジケータでトレードタイミングを待つ




これは、もうそのまんまです( ゚Д゚)
前回の記事でお話したトレードタイミングを待つ




ただそれだけなんですが...
この作業、実は結構難しいんです(ノД`)・゜・。




言葉で書くとすごい簡単ですよね、
ただ『待つ』というだけですから(^_^;)




しかし、負けトレーダーの多くは、これができていない人が多いんです。




何故、待つことができないのか...




それは、負けているからなんです(; ・`д・´)





???





一見、おかしいように見えますよねΣ(・д・lll





ですが、負けている事実トレードを待てないということ。
これには非常に強い結びつきがあります(;一_一)




トレードで負けるとどう思いますか?




負けていた頃がある私はよくわかりますが、焦ります( ;∀;)
だって、その根拠が間違っているにせよ、
自信あって負けたらそりゃ動揺しますよ(笑)




そんな中、トレードタイミングが来そうになったら、どうするか。




目の前の勝ちを急いでとりにいってしまうんです( ゚Д゚)
これを続けると、負けトレーダーの完成です(笑)
(以前の僕は完全にこれでした)




では、これをどう克服すればいいのか、なんですが...
トレードに対する認識、負けに対する認識を変えるしかないんです。




・トレードは100%の勝ちを拾うことは不可能
・トータルで勝てばいい




という認識ですね。
ですが、そんなことを思いこむだけでは、そうそう上手くいきません(笑)




なので行動を行いましょう(/・ω・)/
そのためにとる行動は超・簡単な方法で利益が増える2つの方法で紹介しています。




思いこみという形にないもので、負け癖は絶対に治りません
行動に変えてみることをオススメしますよ(´ω`*)


4,トレードをする



さぁ、いよいよ最後、なんですが...




実は、既にトレードの9割はもう終わってるんですヽ(´ー`)ノ




よほど変な所でかけなければ、負けの原因にはなり得ません( ˘ω˘ )
(例えばトレードしたい方向に跳ね上がった瞬間など)





よく、トレードは1秒で勝敗が変わるという方がいます。
実際、私も言われたことは何度もありました(´・ω・`)




否定はしません、確かにそんな時もありますし。





ですが、トレードで主張するのはそこじゃないです、
安定して勝つには、1秒の争いは二の次ですよ(´ー`)





安定した勝てるトレードを行いたいなら、
たった1秒にこだわらず、まずはトレードスキルを学びましょう!





ぜひ、1~3のスキルを学んでみてくださいね!
今後そのスキルの学び方も公開していきます(`・ω・´)
 



それでは今回はここまでです!

八嶋 仁

--------------------------------------
にほんブログ村、人気ブログランキングをはじめました、
良ければクリックしてください( ;∀;)


--------------------------------------