こんばんは、八嶋 仁ことヤマジンです(゜o゜)

今週もお疲れさまでした!
明日からはトレードがお休みなので、何をしようか考え中です( 一一)



それでは、今回は今週のトレードで、ブログには載せていない、
純粋な私の利益についてです(;'∀')



私は現在、月収63万円ほどなんですが、証拠がないと意味ないですよね(; ・`д・´)




といことで!




その証拠を本日は公開!!






...なんですが...。




私は重大なミスをしてしまいました、
8/31での利益の写真を撮るのを忘れてしまったんです(ノД`)・゜・。




なので今週は9/4現在での写真のみになります。










左上の灰色は取引している会社名が書いてあるところです。




8/31では2349.30だったので、
今月の利益は1013.37ドル、約12万円となります(゚∀゚)




一応、8/28トレードの記事の中に残高が写っているので、
増えていることは確かめていただけると思います(; ・`д・´)




ただ、今回は完全に私の失態があったので...
来週の結果にご期待していただければと思います(p_-)





今回は短いですが、このあたりで失礼します。
土日も休まずブログを更新するので、
もしよければ読んでいただければ嬉しいです(*´з`)


八嶋 仁


--------------------------------------
にほんブログ村をはじめました、
良ければクリックしてください( ;∀;)


--------------------------------------