はじめまして、八嶋 仁ことヤマジンです('Д')
本日の2記事目は本日のトレード履歴になります。




このバイナリーオプションブログで初めてトレードの様子をお伝えしますね(゚∀゚)
できるだけあなたにわかりやすく書くつもりなので、
参考にしていただけたら幸いです(/・ω・)/




それでは、やっていきましょう!




本日のトレードをする相場









全体の流れとしては、
下傾向であった相場が一段落してどちらにいくかなぁ(-.-)
といった感じですね。



つまり、現在どちらに行こうか決めかねている相場なので相場に、勢いはないです(p_-)




ここで上方向に大きく伸びているから上昇トレンドの始まりだ!
というのは時期尚早ですよ(ノД`)・゜・。
(以前、私はよく思っていました(笑))





そこで、オレンジの矢印(今回のエントリーポイント)付近を見ると、
ボリンジャ―バンドエンベロープの上にいます。




さらに、ストキャスティクスもデッドクロスをするタイミングですね。




このような要素から、私は下方向に入れました(=゚ω゚)
さてさて結果は...





4戦3勝1敗、勝率75%











オレンジ色が初め、水色が全トレード終了です(´Д`)




しっかりちゃんと予測通り動いてくれましたね。
ちなみにこの数分後はこんな感じでした。








今回の場合はバイナリーであれば何分のトレードでも勝てましたね(´ω`*)




でも、今回のような相場では、どちらに動くかわからない、
つまり、『すぐにトレンドが発生してしまうかもしれない』
ということを考えると、5分などでトレードするのは少しリスクは高めですね。




本日の全てのトレード結果はこちらです(´゚д゚`)








本日は少なめの4戦3勝1敗、勝率75%でした。
利益は55$、約6640円となります(´-ω-`)




わからない点、感想はぜひコメントへ





いかがだったでしょうか?



私なりには上手く書いたつもりなんですが...
分からない点もあったかもしれないですね(;´Д`)



そんな時は是非コメントをしてください!



できるだけ早く返答させていただきます( ・`д・´)



もちろん感想なども大歓迎です( `ー´)
(感想いただけるとモチベーションあがります(笑))




それでは、また明日(-。-)y-゜゜゜

八嶋 仁