はじめまして、
八嶋 仁(やじま じん)ことヤマジンです( ゚Д゚)
魔神じゃないですよ(笑)




これからこのブログを書いていく前に少し自己紹介をさせてください(; ・`д・´)




自己紹介





八嶋 仁(やじま じん)と申します(-.-)
幼き頃は魔神とよくからかわれました(笑)




バイナリーオプションを初めておよそ1年が経ちましたが、
初めは本当にひどかったです(ノД`)・゜・。

こちらをご覧になっていただけたらそのありさまが分かっていただけますかね...






空白のオンパレード(笑)




このブログを読んでいる方の中には、
同じようなトレード履歴の方もいらっしゃるのではないでしょうか(;一_一)
(しかもこれが指導を受けた後なのがまた驚きです)



結局、私はネットの無料指導にやられ続けました( ;∀;)
ではそんなブログがある中、このブログではなにを書くのかといいますと...




このブログの趣旨






私はバイナリーオプションに負けては人に頼りを繰り返していました。
そんな中、一つわかったことがあります。
それは、



最終的に皆、言っていることは同じ




いやぁ、あの日々はなんだったのか...(笑)




でも逆にそれなのに何故勝てなかったのか、
それは単純、説明の意味が分からなかったんです(=゚ω゚)




結局勝てないうちは知識が足りてなかったんです。
中途半端な知識ほど怖いものはないですね(´・ω・`)




例えば、ボリンジャ―バンドについてでは
・±2σに触れて逆張りはしていい時と、してはいけない時がある
・ボリンジャ―バンドからトレンドの勢いを知る方法



など、ボリンジャ―バンドだけでも他にもあります(;´Д`)




そんな、知識のかゆいところに手が届く、ブログを目指そうと思います(/・ω・)/




勝っている経験からのお話をしてくださる方は多いので、
私は(元)負け組代表としてお話させていただけたらと思います(´゚д゚`)!




辛かった経験など共感していただけたら幸いです。




それでは今後ともよろしくお願いします(゚∀゚)

八嶋 仁