久しぶりのブログ投稿です。
皆さま、こんばんはニコ

先日、ポチカム様のフェイスマスク『青のLululun』にモニター当選しましたビックリマーク
ありがとうございますドキドキ
初めての当選!!!嬉し~~~アップ

2014110220560000.jpg


季節も年齢的にも気になる肌の乾燥。
”ルルルン”という名前は東原亜希ちゃんのブログで紹介されていて知ってはいたけれど
使うのは初です。
あのフェイスパックをいただけるなんてありがたや~お願い

しかも!
私がいただいたのは、3種類の中からもっちり高保湿タイプ音譜
(というか、ムラサキですよね)





パッケージには成分の説明が↓

宝石赤高保湿成分
ヒアルロン酸Na
リピジュアⓇ
グリコシルトレハロース
グリセリルグルコシド


宝石紫天然由来エキス
ローヤルゼリーエキス
ユズ果実エキス
スイートマジョラムリーフ
海藻エキス

難しいことはよく分かりませんが(^▽^;)
リッチなしっとり感が続く高保湿な成分をたっぷり配合してあり
お肌の調子を整える貴重な天然エキスをひたひたに配合してあるそう。


昨晩、お風呂あがりに使ってみました。

改良されたという、袋からも取り出しやすいパッケージ二重丸
そして、たしかに広げやすい◎
さわった感触もふわふわなのに密着◎

ペラッペラのフェイスマスクもありますが、ルルルンはほどよく厚みがあって◎

肌に乗せている間もはがれることなくしっかり顔にくっついてくれましたアップ
はがしてみてもしっとり保湿されていてはなまる

7枚も入って400円はお得ですいいね!

気になった方は是非お試しになってみてくださいはーい


■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中