難波ハッチ&掃除。。これで。。 | JINのあったか~い日記

難波ハッチ&掃除。。これで。。

よー!昨日は難波ハッチに行って参りました!

いやいや、すげーイベントだった!!めっちゃいろいろテンション上がりまたまた俺の中のワンマンへのボルテージが。。。


ぐーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

ってなったね 笑

そして今日はひたすらPCとにらめっこしながら作業してたら

机がCDとか物だらけでイライラしてきて。。

もう我慢できなくなり。掃除しました!

いやぁーこれで運気が

ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

とあがっちゃうのか!?笑

もうすぐワンマン!またまた気合い入れるぞー!まったなぁ!$JINのあったか~い日記
$JINのあったか~い日記