my-Butterfly | JINのあったか~い日記

my-Butterfly

my-Butterflyが2周年とアキラさんが脱退。。という事でDROPに行ってきました!
打ち上げも少し参加させて頂き、

いろいろ思いが募る一日だった。。

いろいろタイバンも見てすげー熱い一日だったなぁ。。

家に帰りいろいろ一人でコーヒー飲みながらぼーっと考えてたけど、、

やっぱ寂しいなぁ。。笑

でも会えなくなるわけじゃないし、、

でもなぁ。。笑

でもすげーいい一日だったなぁ!!


6月に入りもうすぐワンマン。

頑張りまくるぞ。。

限界まで考えていい一日にしてやるー!!昨日に負けないぐらい!!

またな!!$JINのあったか~い日記