映画 | JINのあったか~い日記

映画

映画『天使にラブソングを。。』っていう映画すげースキで、

久しぶりにDVDでみてたけど、やっぱ面白い!!歌のシーンばっかり見てた 笑

俺むかーーし日記に書いた事あるんやけどビヨンセもすげーすきで、

『ドリームガールズ』

も見直した!!歌のシーンだけ、、

なんかすげー刺激になるっていうか、

ああいうミュージカル?みたいなんめっちゃスキやねん!!

あれぐらいペラペラで英語の歌詞歌えたらなぁ。。

と、思って、映画を音声 英語で 字幕無しでみたけど、

開始1分しかもたなかった!笑

誰か教えて!笑

その後また映画見ようと思って、

『冬に咲く奇跡の桜』

みた!笑 ワンピースの奴!

あれたまらんね!!笑

え?ぜんぜんジャンルちゃう?笑

一人で車で運転しながらめっちゃ泣いてた笑

んで信号待ちしてたら隣の車の女の人にめっちゃ不思議そうに見られたし。。

めっちゃ恥ずかしかった!笑 

もー青なった瞬間猛烈なスピードでいったもんね 笑

でもなんかいい歌詞かけそうやわー!!

WARM SNOWやったらどんな主題歌にしようかなぁとか思いながら、

わくわくして帰りました!!

まったなぁーー
$JINのあったか~い日記
$JINのあったか~い日記
$JINのあったか~い日記