なんばハッチ、BIGCAT | JINのあったか~い日記

なんばハッチ、BIGCAT

昨日は難波ハッチとBIGCATハシゴしてきたよぉー!!

てか両方やっぱりデカ過ぎやなぁ。。

難波ハッチでノックアウトモンキーが終わった後、ひたすら天井見上げてた。。

俺もここでしたいわぁ!!

両方とも出てるバンドさん見ていい勉強させてもらいました。

有り難うございました!!

さすがにいろんな方にあったよ!!

あと喋りかけてくけたみんな!!ありがとう!!

うんうん!普通に嬉しいです!

俺らももうすぐツアー!!

気合い入れるか!!

1 2 3 DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

まったなぁ!!
画像はなんばハッチのOUTER-TRIBEとBIGCATのリアルグルーヴ
$JINのあったか~い日記
$JINのあったか~い日記