ありがとう。そしてこれからも | JINのあったか~い日記

ありがとう。そしてこれからも

HPのTOPみたかな?

そう,ON-Gが一身上の都合で抜ける事になった。

みんなごめん。

3/12『AiRIOT』が終わったあと、HPのメールフォーム、ミクシーメッセージ,etc..からすごくメッセージが届いた。

『ON-G大丈夫ですか?』『WARMSNOW 解散しませんよね?』

みんな心配かけてごめんね。

大丈夫。あいつも今は大丈夫だし、WARMSNOWは絶対解散しませんよ☆

でも、本当に残念な結果になってごめん。

いろいろみんなと話したり、いろいろ悩んだ。

本当に俺がこういう事をいってもいいか分からんけど、本当にこの3週間ぐらいつらかった。

頭が噴火しそうなくらい。笑

今はこういう冗談いらんか 笑

でもそういうみんなからの応援メールや、電話とかで支えられたっぺ。

本当に わい は、というかWARM SNOWはいろんなファンとかいろんな仲間に支えられてるなぁと思っただっちゃ。

3/12、イッパイ来てくれた皆の笑顔がみれて、バンド仲間、ファンのみんな、関係者の人たち。

本当にイッパイの人にWARMSNOWは支えられてるってめっちゃ実感したyo!!

え!?今はこういうのいらんって!?笑 しつこい!?笑 すいません orz

でも今こんな冗談が言えるくらい、みんなで笑い合ってます!

でもあの時やメール見た時、WARMcrew的なみんなが家族みたいに思えたよ!!笑

心強かった!!

本当にみんなありがとう!
そして勝手かもしらんけど、これからも宜しく!!

あと、ツアーやらこれからいろんなライブがあるけど、大丈夫。
手伝いたいって言ってくれた仲間がいたので、思いっきりライブしていきます。

今まで以上にWARMSNOWは加速していくよぉ!!みんなでまた笑いたいし、歌いたいし、JUMPしたいし!がおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

1万回のごめんねと100万回のありがとうを伝えたくてこの日記を書いた!
絶対また笑って会いましょう!


まったなぁー!!!!!!!

$JINのあったか~い日記