今日は | JINのあったか~い日記

今日は

今日は朝から神戸行ってフライヤーを三宮バリットに置いてもらい、
焼き肉十番で飯食って、大阪戻り、ビジョンへ行き、少し喋らしてもらい、フライヤーを置いて頂いて、スタジオだったよー!!

いやーもうすぐだね!3/12!!楽しみすぎる!!!!

みんなもうチケットかった?

その日からCDも発売するし。なんと新作タオルもでちゃうとか!!!
ステッカーも。。???

楽しみにしとけよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

まだこの日を知らない人は乗り遅れちゃうぜー!!!!

そしてまだまだ発表することがある!!それは後々日記とかHPでアップしちゃうぜー!!

まぁその日はみんなで笑おうぜーーー!!!

よし!そのために3/12のために寝る!笑

ちょっと寝る!

だって眠い!寝てない!眠い!寝てない!笑 何時間寝てないのだろうか。。

いざ!眠りの世界へいってきまーす!まったなぁ!

写真は、アニメ写真とメンバーから貰ったケーキと焼き肉十番だー $JINのあったか~い日記
$JINのあったか~い日記
$JINのあったか~い日記