よぉ! | JINのあったか~い日記

よぉ!

今日は3月12日のイベントから発売するCDのジャケットの打ち合わせいってきました!!!

いやーいい感じですわ!そのうち、イラストアップするね!

そしてフライヤーもできたよぉ!!

ミナミにある、感激たぬきという店に置いてもらってきましたぁ!!

シャメのしとくなぁ!!お好み焼き美味しいなぁ!笑

これからいろんな所で置いてもらったらアップするねー!!!

というか今日できたので、これからジャンジャン配るので、みんなはやくGETしてなっ!

とりあえず、、、眠いけど。。。まだやる事あるので頑張るぞ!!!!!

そして、18日大阪ミューズいくぞー!!

まったなぁ! $JINのあったか~い日記
$JINのあったか~い日記