バレタインデー | JINのあったか~い日記

バレタインデー

忘れてた。。今日はバレタインデーか。。
昨日の夜に姉貴から貰い完全に忘れてた。。笑

今年は何個だろう。。笑

チョコ好きなんでこの日は好きだなぁ!!
まぁ明日もスタジオだけど 笑

そして今日は、夜スタジオでした!
新曲練習とかして、いいかんじ!
みんなでJUMPしようぜー!!飛び跳ねよう!!みたいな感じ!

みんなとライブで飛べたらいいなぁ。。。!!

話かわるけど、BACK-ONさんすごいね!!
みんな調べてみて?オリコンがっつりのってるから!!
CDも最高によかった!

思わず興奮してしまった!笑 俺らもがんばろう!!
いい刺激をもらったー!!

と思って、曲制作とかしてたら、今の時間。。さすがに眠い。。
歌詞少し見直して寝ます。。おやすみ!!
まったなぁー $JINのあったか~い日記