個人練習 | JINのあったか~い日記

個人練習

今日はメンバーのKAZUMA誕生日!おめでとう!

そして、今日は。。病院いった。。

血を抜かれた。。

なんかね。。五日前かな?
起きたら肩が痛くて、でも寝違いかなぁ。。と思って無視しててんやん。
んで三日目くらいかな?
異変に気づいてん
肩がいたいんじゃなくて、すごい表現ができないんやけど、肩らへんの肌がひりひりするというか、きりきりするというか、すごい敏感な感じで、衣擦れとかもいたいねんやん。。
でも治るやろう、、と思ってたら次の日胸の上も痛くなってきて、、
どんどん広がってきて。。

ついに今日病院いった!

原因はまだわからんけど、、背中のとこからばい菌が入ったんか、、
もしかしたら非常に珍しいヘルペスかも。。やって 笑

休んでくれって言われたけど。。。

とりあえず今日は個人練習なんで、バンド関係以外はできるだけ休もうと思ってるぜー!!!

そんなこんなで まったなぁ!!!!!!!$JINのあったか~い日記