成人式 | JINのあったか~い日記

成人式

昨日の話。
成人式迎えた方おめでとうございます
あとメンバーのON-Gおめでとう!

そして昨日は豊中LIP2ndで成人式のイベントやってたよ!
さすがに忙しかった 笑
70人くらいかなぁ?
集まってみんなで飲んで食べて、いろいろ喋ったり、懐かしむ人もいたり、
途中でみんなの前でライブしたり、いろんなゲームしたり。。

いろいろ話聞かせてもらったんやけど、
なんか地元豊中の中学校の同級生で集まってるみたいねんけど、

素直な感想はみんなマジで仲いい!
みんなで楽しんで、成人式を祝いあって!

途中 なんかみんなに事前にアンケートとってたみたいで、
『あの頃実は好きでした』
『一番早く死にそうな人』
『ミス男子 ミス女子』
他にもあってんけど、ランキング発表する時間があって、
結構もりあがって、なんか俺もなんか楽しかった!笑

あんな感じの雰囲気っていいよなぁ。みんなでイベントみたいな事を作って、
みんなが楽しめるような企画を考え、マナーもすげー守ってくれてて、
酔って気分悪そうな子がいたら、みんながそれぞれ看病したり、
いい仲間もってるなぁと思った!

だから俺もなんかスゲー刺激になって、楽しかった!
俺らもWARM応援してくれる仲間がいるけど、ライブでまじでもっとみんなが楽しめるようにもっと励もうと思ったよ!

あと昨日絡んでくれた豊中2中のみなさん本当にありがとう!
最後集合写真とってあげてんけど、撮れてるかなぁ?笑

少し不安やけど、、、笑

でもいい1日をおくれました!いい歌詞もかけそうです!
まったなぁ!!頑張るぞ!!!!
(写真はそのランキングに選ばれた時に渡される表彰状です。シャメ取らせてもらいました!名前は編集で消してるよ!!)$JINのあったか~い日記