よー!!!!! | JINのあったか~い日記

よー!!!!!

またまた新年早々厄日?

なんか疲れて、朝帰ってきてそのまま車で寝てしまい、気がつくと昼で、家に入ってまたゆっくりしてんけど、その日の夜中にまた出かけようとしたら。。

バッテリーあがってるやん!!!笑

ジャフ呼んで、なんか恥ずかしかったわ。。

そしたらさぁ、ナビにロックかかってて何も出来なくなってて。。。
音楽も聞けなくて。。

はぁ。。。凶引いたからかなぁ、、


でも俺はへこたれへん!!!

今日もスタジオでした!
新曲作り!
いいカンジダヨーン!!

みんな楽しみにしてて!上げ上げチューンだー!!

まったなぁー
写真はみんなでスケジュール管理中の写真
$JINのあったか~い日記