今年最後のライブ そして『感』 | JINのあったか~い日記

今年最後のライブ そして『感』

昨日はリップセカンドで今年最後のライブでした!

今年はいろいろあったなぁ。。笑

昨日のライブは最高に楽しかった!
みんなと笑い合えたし、最高にいい景色でいい汗かかせてもらったよぉ!
来てくれたみんな本当にありがとう!

昨日は持ち時間40分!イッパイMCしたしイッパイ曲やった!
なんと新曲バラードもしたし!
みんなに伝えたい事も言えた!
また勉強をみんなにさせてもらった!ありがとうね!

そして、打ち上げは皆さんのご想像にお任せします!笑
まぁ荒れました 笑

今日は地元豊中のHOME LIP2ndの大掃除を手伝ってきました!
そして終わってから、お寿司をみんなで頂きました!
葛目さん小森くんごちそうさまです!

2010年
大変いろんな人と知り合え いろんな人との話が聞け
いろんな悔しさをしり いろんな喜びをしり
そしてみんなの応援に支えられたり

本当になんつうか、今年を漢字人文字でいうと

『感』

でした 笑 いろんな感情をイッパイ感じれる年やったかなぁ?

みんなで漢字1文字だと何になる?

あんまり上手く気持ちを表現できないけど
本当に2010年
応援してくれた関係者、バンドマンの方々 
いろんなすげー嬉しい事を言ってくれたり、手紙をくれたり、差し入れとかプレゼントとかくれたり、ライブを見に来てくれたり
いつもいつも笑ってWARMSNOWを応援してくれてるファンのみんな

本当にありがとう!

2011年マジでWARMSNOW突っ走ります!
これからもよろしくね!
みんなでみんなで笑いあえるバンドになれるよう頑張るな!
企画3月12日もある事やし、がんばるぞぉぉぉ!!!

あ!早くしないとタオル付きチケット売り切れるぞー!!

まったなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!$JINのあったか~い日記