メリークリスマス! | JINのあったか~い日記

メリークリスマス!

よー!昨日名古屋から帰り、朝クリスマスケーキを頂き、食べましたよぉ!
美味しかったです!ごちそうさまでした!有り難うございます!

そして今日はスタジオ以外OFF!起きたら、昼過ぎでした!笑

寝すぎた。。
まぁ今日は新曲作りをしないと!!29にするかも。。???


まぁ楽しみにしといてください!!!

そして今家で、姉貴夫婦とその娘こころちゃんとご飯たべてます!

俺の大好きなギョーーーーーーーーザ!!!!!


Yeah!

ってどうでもいいよなぁこの情報笑

クリスマスプレゼントまってます!笑

まったねー!!$JINのあったか~い日記