後編 みてね! | JINのあったか~い日記

後編 みてね!

そして、知ってる方もいると思うねんけど。
3月に企画します!!

~WARM SNOW PRESENT'S~
「AiRIOT」

2011/3/12(土)
at:アメリカ村FAN J twice


OPEN17:30/START18:00

-チケット-
タオル付き(100人限定イベントタオル)¥2,300
前売り¥2,000/当日¥2,500
タオル付きチケットはBANDメール予約、手売りのみ
-プレイガイド-
チケットぴあ
Pコード 127-681
ローソンチケットLコード 56007
チケット発売日 : 12/22

-act-
WARM SNOW
OUTER-TRIBE
シークレットゲスト
and more...


主催
WARM SNOW
企画/制作
BACK YARD PROMOTION

TOTAL INFO
FAN J twice 06-6484-3880

きたよぉぉぉぉ!!!企画するよぉぉぉぉ!

ちょっとだけ読んでほしい。(途中、日本語おかしいかもしらんけど許して笑 必死でかくから)

最近MCでよく言ってる事、繋がりをめっちゃ大事にしよう!って
それを形にしたいなぁ。て思って、この企画に踏み出したんだ(その他にもイッパイ思いはあるんだけど。。。)

お世話になってる先輩。
笑って近寄ってきてくれる後輩
いろいろアドバイスくれたり、相談を聞いてくれたり、いろいろ手伝ってくれる方々
なによりも、WARMSNOWを好きでいてくれるファンのみんな。
この日みんなで笑いあいたい。
誰も置いていかない、全員で楽しめるイベントを俺らは作るから!
だから少ないかもしらんけど100枚限定タオルも用意する、
最高のメンツも集める、
なによりも俺らが本気で頑張ろうと思う。
俺らはまだまだかもしれん。
でも俺らにしか出来ない事だって絶対あると信じてる。
本気でこのイベント盛り上げていこうと思ってる。
このイベント絶対続けていこうと思ってるくらい!
だからみんな楽しみにしといて!
頑張れば成果はでるってとこ見しちゃる!

来年突っ走ります!

あ!限定チケット売り切れたらごめんね。。



と、その前に。。今年ラスト1本!HOME豊中で29日ライブ!
締めくくるぞー!!!!!!!

まったなぁー!!!!!!!!!!!$JINのあったか~い日記