前編 | JINのあったか~い日記

前編



昨日はLIVEでした!
どーん!
2010/12/21
心斎橋FANJtwaice
『暴年会』
OPEN/17:00 START/17:30
ADV/2000 DOOR/2500

Act

unaware
ガナリヤ、サイレントニクス
PHiVE
my-Butterfly
OUTER-TRIBE
onelifecrew
WARMSNOW

いやいや、まじで楽しかった。。

タイバンの皆様、BACK YARD PROMOTIONの皆様、心斎橋FANJtwaiceの皆様、関係者各位様、
なによりも来てくれたみんな
本当に有難うございました!


打ち上げも最高でした!!いろいろな人と絡み楽しかった!!

酔ってしまった。。飲み過ぎ注意。。

それでさっき起き、個人的に昨日のLIVEを振り返り、いろいろ頭の中でミーティング!もっと俺頑張らなければ!

またメンバーとも話そーと思いながら、今髪切りに行ってます!!

そしてなんと。。。
続きは後半へ
(笑)
photo:01



iPhoneからの投稿